gooブログはじめました!69歳の挑戦です

老人会のパソコン教室と折り紙講座に行っています 今ネットスーパーにはまっています 後何年続くかわかりませんが頑張ります

幸せを感じる日

2014-12-14 17:44:25 | 日記


1  今日は入浴day 介護用の椅子が有るので快適なこと

2  お風呂をきれいにお掃除してくれていること

3  友達から「知らなかったのでごめんねと」電話もらったこと

4  近所のお友達と選挙に行けたこと 2500歩いたこと

5  レバーの煮つけをもらったこと

皆さん ありがとう アレンジ贈ります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千恵子さん 堺は雪雲です | トップ | 今日は大好きなうな丼です ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多恵子 伏見)
2014-12-16 16:54:53
お身体大丈夫でしょうか?回復にむかっていあはるのかな~と、勝手に思っておりました。きょうは京都は雨が降っていて、外は寒そうです。部屋のなかは13度ですが、暖房は一人用のカーペットにひざに毛布をかけてパソコンをたちあげております。パソコンの日ですが、外へでるのは、やめました。夕飯も家にあるもので鍋でもと思っています。くれぐれも御身ご自愛ください。京都から早く元気になってくださるように願っております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事