gooブログはじめました!69歳の挑戦です

老人会のパソコン教室と折り紙講座に行っています 今ネットスーパーにはまっています 後何年続くかわかりませんが頑張ります

多恵子様

2014-08-28 19:27:02 | 日記
ありがとうございます

さすがわたくしは 疲れました

今晩出かけなくてはいけなかったのですが パスしました

とりあえず 欠席を連絡し シャワーを浴び 娘にプレゼントしてもらった

ビールをいただきました (ありがとう 娘はいいですよ 少し厳しいですがーー)

86歳の友達は心配していましたが 1晩 寝れば大丈夫です

お互い 元気でいましょうね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (娘1号)
2014-08-30 18:26:03
厳しいことを言ってごめんね^_^;

まぁ、愛情愛情てことで(≧∇≦)
返信する
元気 (伏見 多恵子)
2014-09-03 09:26:26
大丈夫でしょううか?
70歳を過ぎると、何か変化を感じます。
私は毎朝ラジオ体操で、頑張っております。
9月5月は大好きです。
季節んの変わり目は・・・・・・・・
返信する
安心 安心)^o^( (伏見 多恵子)
2014-09-04 17:57:59
朝 晩 楽になりました。
私共は月4回 区役所 市部屋 インターネットも使用
できます、14名ぐらいです、男性(おじいちゃん)皆さん
ベテランですので、いろいろと、教えていただいております
私は10年ぐらいです。
返信する

コメントを投稿