gooブログはじめました!69歳の挑戦です

老人会のパソコン教室と折り紙講座に行っています 今ネットスーパーにはまっています 後何年続くかわかりませんが頑張ります

有りました ので 今朝はベランダでモーニング

2015-07-28 07:27:13 | 日記


ありました。明太子パン ファミリーマートの商品です

早朝の散歩で寄ってみるのですがなかなか無くて 今日1つ有りました ラッキー

それで ベランダでモーニングにしました。

フランスパンの明太子パンは美味しいのですが 近所には無く

でも寄る年波 歯がーーーー で このパンを見つけたのですが いつも残っていなくて

今日はいいこと有るかな とりあえず 暑いです

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議 | トップ | 感激 油井さんの乗った I... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~ (娘1号☆)
2015-07-28 11:42:06
ファミマで買い物するのね~知らなかった~。
暑いのを乗り切ってねU+203CU+FE0E^_^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事