女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

プロフ画像

2012年04月19日 02時48分21秒 | 日記
私の唯一の本人画像である、プロフ画像を変えてみました。

もう、数枚変えましたね・・・

ほとんど、ぼかし入れてあるので、よう分からんとお叱りの声も聞こえそうですが、それくらいしてええ加減です。

あんまり鮮明な画像は、やはりね・・・・


と言うことで、可愛い!と思われた奇特なお方からの、デートのお誘いお待ちしております。

ホホホ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘い (リキ)
2012-04-19 13:30:24
>>デートのお誘いお待ちしております。

タイ王国まで来てください。

\(^。^ ))))オーホッホ

Ps:ヘッドロックはご勘弁を・・
返信する
遠い (かよこ)
2012-04-19 16:10:25
日本人に会いに、海外まで・・・

ちょっと無理~
返信する
画素数 (鷹司麗子)
2012-04-20 22:53:49
しやろ、しやろ。
わても古ぼけたデジカメをむりやり
使うんだす。
でもSONYはなかなか潰れまへんな。
ペンタックスを買おうかいな
おもてますけど、台湾の家が決まってからだす。
返信する
潰れたら・・・ (かよこ)
2012-04-21 18:06:42
鷹司麗子 さん

SONYこけたら、一大事・・・
そうでもないか?

今後は、カメラ、ゲーム、あとなんやったかな?薄型テレビやめて、これらに力入れるとか。

次に買うカメラ、ほんまに迷います。
ミラーレスを狙っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。