女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

信用ならぬ?

2012年04月18日 02時32分32秒 | 日記
商品の謳い文句で、これ一本で一日分の野菜が補給出来ます、とかビタミン、レモン何個分摂取とか、色々ありますけどね、ほんまにそうか?

あまり、信用したらあかん見たい。
全くダメではないのだけど間に受けたらあかん。

よく、調べる必要がある。

化粧品もそうや。
これ一本で、肌が若返るとか、話半分でええのと違う?

何でも、楽してええ思いは出来ません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい・・・ | トップ | プロフ画像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信用ならぬ (のん)
2012-04-19 12:08:49
同感です。

何でも売るときはええこといってますよねえ。
返信する
レビュー (かよこ)
2012-04-19 16:13:04
最近は、レビューを参考にしております。

あと、何でも但し書きを書けば許されると言うのも、どうかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。