女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

下着を盗まれた

2022年01月16日 15時06分06秒 | 日記
お気に入りの上下セット。

パンツだけ、物干しに無い!

風で飛んだのか?
周りを見渡しても見当たらない。

洗濯機の中に、残ってる?
ないない!

あ、盗まれちゃった・・・

お気に入りだったのに〜

うふふ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しさと嬉しさ (のん)
2022-02-04 03:27:35
それは残念でしたね、

お気に入りを取って行くなんて、
ねえ。

でもその泥棒さんに女の子と認めて貰って
ちょこっと嬉しいような。

こんな考えののんは変ですかね(^▽^)/
返信する
女装だと思ってないですね (かよこ)
2022-02-04 19:00:09
盗難は、とても残念ですね〜
それも、ブラでは無くて、パンツの方を。。

まさか、女装の下着だとは思っていないはずです・・・

女性が身につけていたと思っていますよ、絶対!

でないと、盗まないと思います(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。