女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

ハッピーターン味焼きそば

2022年10月23日 15時46分42秒 | グルメ
味からしてヤバそうな雰囲気です。
焼きそばに、ハッピーパウダーです。



白い粉を沢山振りかけて、なぜか?揚げ玉ボンバーです。
お菓子の食感を再現したかったのか?

風味は、ハッピーターン味ですが、まった同じではありません。
後味が科学的な甘みが残ります。

これはお楽しみで食べるもので、1食を済ませるために食べるものではありませんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりせんべい 和風カレー | トップ | 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiror_kuma3)
2022-11-22 18:39:31
これは某ペ焼きそばの変化球でしょうか
返信する
Unknown (かよこ)
2022-11-22 19:03:32
こんにちは。

そうじゃないと思いますね。
違うメーカーですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。