女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

メイクの練習

2013年06月22日 01時29分01秒 | メイク・ファッション・美容
月に一度は、メイクの練習をします。

今回もホテルを借りて練習。

毎日メイクしないので、やはり適当な練習は大事です。

慣れてきたけど、日頃メイクをしている人には遠く及ばないので、こう言う練習は怠っては行けません。

やっていると気づくのは、目元のメイクと、ウイッグで女装の出来栄えが変わると言う事です。

ベースを作る事も大事ですが、まだ若さでカバー出来るので、当分は目元、質の良いウイッグで更に、安定したメイクを目指したいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化け屋敷 | トップ | 眉毛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイク練習 (のん)
2013-06-26 19:59:26
のんはメイク練習を兼ねて、
月に2回スカフェに行っているって感じです。
これにプラスで、
居酒屋やミステリーへ行くかな?
そういえば発展場って一年以上行ってないかもね。
あ!デート忘れてた、
でも中々会えないので忘れてしまいますわ^^;
返信する
Re:メイク練習 (かよこ)
2013-06-26 21:02:26
練習も、そろそろ慣れてきたので、と言うか、慣れないと逆にダメなのですが、それを評価してもらう事も大事です。

時に、辛口の評価もありますが、そんな意見を聞いて練習しないと時間とお金の無駄だと気付いたので、最近は、1人ではなくて、見て貰う人と一緒に練習しております。

まぁ、好きに塗るのが一番。
自分で、納得したら、それで良いと思います。

たまに、人の評価を受けることも為になると言うお話しでした・・・
返信する
メイク練習 (のん)
2013-06-27 01:27:40
やっぱり観客が欲しいですよね。
それにお世辞じゃない言葉を伝えてくれる人が大切にしたいですね。
返信する
Re:メイク練習 (かよこ)
2013-06-27 01:43:13
お世辞抜きで言う人を大事にする気持ちを持たれるのは、凄いです!

勇気を持って、評価を受け入れる事は難しいですからね。

今は、男性に見て貰っています。
女装同士は、本音を言わないのでね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。