女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

お化け屋敷

2013年06月21日 02時39分41秒 | 日記
某所で、お化け屋敷の計画が有るらしい。

メイクして、そのままバイト出来るかも知れません。

あはは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルージュ | トップ | メイクの練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オタク (鷹司麗子)
2013-06-21 15:27:00
わてお化け屋敷探検が趣味なんだす。
最初は関西一円お化け屋敷&コースターめぐり
やってんけど、仕事が変な方向に向いてしもた
から東南アジア、お化け屋敷&コースターに
変わりましてん。関西一円ちゅうてももう閉園した
ところもあります。お化け屋敷チャンピオンは
エキスポランドの、人間がお化けになってる
初めての試み。あの中に本物が混じってるんやないかと
チャンピオン。コースターはあやめ池の
トルネードやったかな。背骨にGがかかるのを
感じました。奈良ドリームランドのマッターホルンを
潜り抜けるのも怖おました。錆びた骨組みが
怖かったんだす。
返信する
Re:オタク (kaykonose)
2013-06-21 21:22:37
そんな趣味あったのですね。

いっちゃんこわいのは、比叡山にあるお化け屋敷とか聞いたこと有りますが、そんなところに遊園地みたいな施設あるのかな?と思ったり。

でも、夏場だけの特設会場なら、かなり怖そう。

安物の、お化け屋敷は、センサーの仕掛けがバレバレなので、なんも怖くない。

しかし、人間が飛び出してくる場合は、怖いと言うよりも、ビックリするので、冷やっと出来ます。

怖いと思う気持ちは、なくなって来たので、本物の怖い場所しかもうダメだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。