女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

嫌よ嫌よも好きの内

2012年04月14日 16時42分58秒 | 日記
殿方から、迫られても、一応は拒否するよね・・・

すんなり、どーぞ!では色気がないやろ。

だから、女らしく、ダメって手を振り落とす。


そうすると、

「あぁ、ゴメン、僕が悪かった・・・」
「やめておくよ」

って・・・。


アホか、手を出されるの待ってるんじゃ、こっちは!


嫌といっても、かかって来いよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろアイスが欲しい | トップ | ちょっと自粛命令 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) (のん)
2012-04-14 20:16:30
それは言えます。

そこでもう一度押して・・・・

ってとこで止められたら

この火照りをどうしてくれるの?
返信する
草食系 (かよこ)
2012-04-14 23:39:09
優しすぎるのも、困ります・・・

はよ、かかってこんかいさー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。