女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

ちょっと自粛命令

2012年04月15日 20時17分36秒 | 日記
今週いっぱい、自粛命令が出ました。

日記を書かないと言う意味では有りません。

ある効果を高めるための自粛です。

そこために、今週は我慢です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌よ嫌よも好きの内 | トップ | 毎朝のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサイル発射 (鷹司麗子)
2012-04-16 14:08:37
半島の北部と違て
自粛しまんのやね。発射命令が
出たらすぐに発射ちゅうわけでんな。
国際的な制裁を受けんように
気をつけまひょ。
返信する
射程1m (かよこ)
2012-04-16 14:16:32
鷹司麗子 さん

せいぜい、飛距離1mが関の山。
迎撃合戦になるかもしれまへん・・・

あはは

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。