女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

週のはじめは、ひげ剃り

2018年06月11日 14時42分41秒 | メイク・ファッション・美容
月曜日です。

とりあえず、ひげ剃りよ。
土日、無精にしていた姿で、外出出来ないからね・・・

電気カミソリで、ジョリジョリ。
指先で、チクチク感をチェックして、仕上げる。

完璧にしようと思えば、脱毛だけど、男なので私生活を重視して、やらないわ。
この先、女装を引退すれば、男の人生が残されている。
そんな時に、ツルツルの顔って、嫌だと感じる。

死ぬまで女装しますと、言い切れない根性なしです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り!【カラスカレイの煮... | トップ | サッポロ一番 汁なし油そば ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。