女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

肌に悪い

2012年01月30日 01時15分17秒 | メイク・ファッション・美容
日頃、メイクを堂々と出来ない、私は、いつ変身するかと言うと、夜中しかありません。

それは、仕方ない・・・

白昼堂々と、変身できないので、ひっそり静まりかえった夜中しかないのである。

その時、お風呂も入って、洗顔も行い、肌のケアまでしたのに、そこへメイクをするわけで・・・

それで、数時間、過ごし、そのまま寝ないわけに行かないので、ざっくりメイクダウン。

もう一回、肌ケアなんてしない・・・

面倒なんで・・・

そうすると、肌痛みやすいわな・・・


早く寝たいので、とりあえず洗顔して終わりのパターンが多い。


これからは、トータル的に、最後まで考えて変身する計画を立てないとアカンね。




と言いながら、口紅だけ塗ってみる。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。