女装子な、梓かよこ

基本、男性、でもたまに女性。
決して魅せる女装では、ありません。
どうでも良い妄想日常を綴ります。

とぼけてみる

2012年01月29日 00時00分00秒 | 日記
知り合いの女性が、化粧品を触っていて、つい目が行った・・・

はは~ん、それか・・・
見たいに観察してたんやけどな。


だいたい、化粧品って分かるようになってきて、あえて、こういう時は、とぼけるモンや・・・

「それは、何?」

「女の人は、大変やなか~」
みたいな、会話をする。

「何がなんやら?さっぱり分からんわ~」と

言うたら、

「男やモン、しゃないがな・・・」って返事されて・・・

でも、こんでええねん。


何もかも皆、使い方知ってるで!なんて言えるかよ!


とぼけるのが、一番や。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね。 (右京)
2012-01-29 21:18:21
こんばんわ。

デートでしたか??

甘い食べ物のコメはなかなか
出来ませんでしたが・・・。

「とぼける」・・・さすがやね。

でも、目が新製品にキラキラして
たんじゃないですか??

「男やもん。」で・・・違和感
あったりはないでしたよね。

           右京   
返信する
さりげなく (かよこ)
2012-01-30 01:07:20
右京 さん

こんばんは。

スィーツ系は、ほとんど趣味で書いているので、気にしないで下さいね。

女性と、化粧品の会話って出来ませんから、さりげなく、とぼけながら、チラチラと見る程度ですね・・・

それだけでも楽しかったりします・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。