たばどんどん in California

14歳と11歳の母の日常と子育てと
ちょっとゆる〜い
スピリチュアルな話

今まで見えていなかったもの

2020-10-17 21:01:17 | 降りて来た言葉
今日は息子とランニングに出た。

この間16キロ走ってから左足の膝が

痛む時があり結局、走ることを断念💧

息子と2人でゆっくり歩く事にした。

そしたらこうして走ることを始める前も

一生懸命走り続けた時も

見えていなかったものが沢山見えた。

綺麗なもの。

可愛いもの。

なんかよく分からないけど見てたら

ちょっと幸せな気分になるもの。

世の中はそんなものでいっぱいだった。

きっと人生はこんなもんなんだ。


目に入るか入らないか。

気が付くか気が付かないか。


人間 がむしゃらに走り続けなきゃいけない

時もある。

でも時には傷が痛んで走れなかったり

どうしていいかわからない時も。

そんな時はゆっくり歩いてみたらいい。

小さな幸せや喜びは自分が思う以上に

みんなの近くにたくさんいて

気が付いてもらえることを待っている。


ちゃんと見ようとしてるかしてないか。

気付こうとしてるかしてないか。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿