たばどんどん in California

14歳と11歳の母の日常と子育てと
ちょっとゆる〜い
スピリチュアルな話

はじめての面接 in California

2012-06-22 21:22:47 | 日記

実はね私、今、仕事を探ししているんです。
そして今日、カリフォルニアで初めて会社の面接を受けてきました。
今でこそこんなへなちょこになってしまったけど
日本にいた時は輸入商社に勤め結構バリバリ仕事しておりました。
残業して最終電車に乗ったりするのもめずらしくなく、
会議にでたり海外出張いったりなんてこともしてたんですよ~ これが!!
あの時はホント、毎日忙しくて常に一番、効率のいい方法を考えていたけど
それは子育てには全く通じない...
とにかく 忍耐 命 の子育てで
5年半も過ごしてきてしまった私が... 
今や何のスキルもない私が...
はたして仕事に復帰できるかかなり不安だけど
子供の教育費や老後を考えちょっと頑張ってみようかなぁなんて
思っております! みなさ~ん 応援してくださ~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿