たばどんどん in California

14歳と11歳の母の日常と子育てと
ちょっとゆる〜い
スピリチュアルな話

予行演習ランとアマテラス様

2020-12-27 02:05:00 | 日記
2021年の1月1日に

初日の出を見ながら走ろと

ずっと前から決めているので

今日は予行演習ラン

6:40amに家を出て目的地の途中で

日が昇って来てしまった💦

写真を撮って

(途中で撮ったやつ)

撮りあえず目的地の池まで

走ったらちょうどいい場所で日が

昇って来たよ〜











写真はちょっとブレブレだけど

実物は本当に綺麗で

岩戸隠れしていたアマテラス様がちょっと

顔を出して鏡に写った自分を

見ているようでした…

今日はエネルギーいつもの2倍で

バッチリ頂きました!

私のブログを読んで下さった方にも

お裾分けです。

今日もありがとうございます☀️





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maarui-chikyu)
2020-12-27 09:02:08
お裾分け受け取りました❤️
ありがとうございます❣️
お日様を拝める幸せ
本当ありがたいです。👍🌏
返信する
Unknown (kaykaku)
2020-12-27 10:55:33
こちらこそ神社参拝ありがとうございます。
勝手に... 本当 勝手にお裾分け頂きました😆
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2020-12-27 16:07:21
こんばんは❣️
しろちゃん、平泉寺白山神社辺りに居るってことないですか?
ただ単に好きな神社だからですけど👍 3本の指に入る好きな神社です❣️
返信する
Unknown (kaykaku)
2020-12-28 07:16:36
可能性はあるかもしれませんね😊
私は最初の頃から坂井市の九頭竜川の近くの何処かにちょっと年配の男性の方と一緒にいると思っていたのですが最近 三國神社近辺かなと思って来ました。全く科学的根拠はありません💦
自分の事を信じるしかありません。
🌏さん お願いがあるのですが、もう一度 私の占いをやって頂けませんか?答えを一度読んでますけどそれを考えずに1-3の中(石を見ても)選んでもらえますか? もし私が今 思っている番号を🌏さんが選んだら自分を信じられる気がします。
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2020-12-28 08:05:40
私は大概真ん中を選びますよ。
極端な人間なんで、中庸のすばらしを身をもって感じているので😅
当たったかな?💪
返信する
Unknown (kaykaku)
2020-12-28 08:45:23
@maarui-chikyu 一番最初に投稿したときは、2番を選ぶだろうと思っていました。でも今回私が思ったのは残念ながら1番でした💦 はははっ 残念💦
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2020-12-28 08:51:33
否、一瞬一瞬に移ろいますよ❗️
そんなものです。
1から3、全てアリですし。
💪👍
返信する
Unknown (kaykaku)
2020-12-28 08:52:46
@maarui-chikyu ありがとうございます!
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2020-12-28 09:07:51
kayさんの場合、第六巻が発達しているようだから、カードに頼る必要がないかもしれませんよ⁉️

もっと己れを信じましょう❣️🌏❤️
返信する
Unknown (はうとと)
2020-12-28 10:05:06
私はー、
冬の時期は平日毎日、
日の出を見ながらの車通勤です。
思いっ切り逆光でねー、
水平のお日様の光だから遮るものがなくって、
でもエネルギーをもらっているのかなー、
と考えるようにします。
前向きにね、(今思っています)

初日の出を見ながらのマラソン、
頑張って下さいね、
返信する

コメントを投稿