たばどんどん in California

14歳と11歳の母の日常と子育てと
ちょっとゆる〜い
スピリチュアルな話

カラスのメッセージ

2020-12-22 16:17:00 | 日記
最近やたらと“13”と言う数字を目にする。

いろんなとこで 13

 13
             13

    13                      13
                 13            13
いろいろ考えて、なんかのお知らせかな

と思い昨日、届いたばっかりの

オラクルカードで 13 番のカード見てみた。

そしたらコレ↓




カラスのカード…

うーん。

そう言えば最近、you tubeの占いの人が

ヤタガラスがどうのこうの言っていた


仕事が終わってワンコの散歩に出たら

木の上にカラスがいっぱい!!!

何やら カァ カァ 言っている。

カラスと言えば神様のメッセンジャー。

もしかして もしかして

何か私にメッセージかと思い

聞いてみた。

カァ〜 カァ〜 カァ〜

うーん。


もっと真剣に聞いてみた


カァ〜 カァ〜 カァ〜


もっと集中して聞いてみた


カァ〜 カァ〜 カァ〜


カァ〜 カァ〜

と言って




↓迷子のシロちゃん捜索中です。
みなさんの拡散のご協力、是非宜しくお願いします。 あなたの拡散が家族とシロちゃんを
繋げます。 宜しくお願いします‼︎





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心華)
2020-12-24 07:12:46
どんな意味か気になりますね☺️
返信する
Unknown (kaykaku)
2020-12-24 07:44:40
心華さん そうなんです。最近 シンクロニシティが起きすぎていてどう解釈していいのかも分からず💦全部が繋がるのかそれとも一つづつなのか...。心華さんはそんな事ありますか?
返信する

コメントを投稿