gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨で葵祭は、順延

2012-05-16 13:20:25 | クラフトでの一期一会
<marquee>昨日は京都三大まつりの葵祭が・・・</marquee>小雨のち、大降りのち小雨の天気でした。風鈴の時期なのに、ちょっぴり寂しい感じ。でも観光客のみなさんは、日程の変更が難しいのか、たくさんの人出でした。島根県・川崎市・福岡県・台湾・イタリア・アメリカ等からの購入がありました。また、ベニシア人気がいまだに続き、「ベニシアさんの風鈴」「テレビに映っていた風鈴」で数個売れました。ありがたいことです。今度はベニシアさんとツーショットの写真を張り出そうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿