gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベニシアさんの「言葉の宝箱」をみて風鈴の注文・・

2012-11-28 16:34:30 | 風鈴づくり
ベニシアさんの「言葉の宝箱」をみて風鈴の注文・・ 今日、群馬県から「ベニシアのことばの宝箱」に載っている「河内風鈴が欲しい」という電話がありました。お話をよく聞くと、最近「世界文化社」から出版されたベニシアさんの本「「猫の手、かえるのしっぽ、ベニシアの言葉の宝箱」に河内風鈴が映っていて、それが欲しいという電話でした。三年前にベニシアさんと一緒にNHKBSに出たときは、大きな反響があったけれども、本に載っている風鈴をみての注文ははじめてでした。ベニシアさんがどんな風鈴を購入していただいたのか、確認するために早速その本を購入し、同じ風鈴を送付しようと思いました。全国のベニシアファンのみなさんの情熱には驚かされました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿