gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひめじクラフトフェア終わる

2012-05-14 10:11:47 | クラフトでの一期一会
<marquee>ひめじクラフトフェア終わる</marquee>少し肌寒いときもありましたが好天に恵まれて、世界遺産の白鷺城の回りでおこなわれました。姫路は三年ぶりの出展で期待していました。北海道~沖縄までのクラフトマン143組が集いました。みなさん厳しい審査をくぐり抜けての参加なので、素晴らしい作品が集りました。人もたくさん来られて素晴らしいクラフトフェアとなりました。わたしも河内風鈴とガラスの落款づくりで参加し、多くの人びとに来てもらいました。毎回クラフト展には、娘夫婦達の手助けを受けていますが、今回も孫や、娘夫婦の両親まで参加してくれました。感謝しています。
<marquee>屋上緑化は花盛り</marquee>たくさんの花が咲きました。そのあとには、サクランボが実ったり、ブルーベリーやバラ、木いちごの花も咲いています。嬉しいのは黒竹に、竹の子が4本も出てきたことです。大きく育ち黒竹が増えルノが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿