トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

大きめな・・・

2015-08-03 17:46:11 | ワンコ
毎日暑い日が続きますねぇ~

熱中症で死亡する人は60歳以上の方ですってえっあらーやんだわぁ~

私もその中の一人に入っているんだわぁ~

気を付けなくちゃ~なんねぇ~私

昨日は雷とヒョウが降ったり、日光杉並木の杉が倒れたりと大荒れの天気

館林の方は38℃

家のマロも暑くてどうしようもない見たいです





それで~思いついたんです

大きな発泡スチロールにお湯を入れて~

発泡プールの出来上がり(なかなかのグットアイデア)

ってゆうか~チョー貧乏

マロをプールに入れて見た

喜ぶ所かガタガタ震えて~(そーか、そーか、嫌なの

びしょ濡れで



逃げるマロ


騒ぎを聞きつけてマロの姿を見つめるミーコ(胴がハートです)



マロこれからクーラーを付けてのお昼寝に入ります


マロの顔を見ていながら一緒になってごろ寝ぐうたら母さん










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2015-08-04 07:41:17
ミーコさんのハート模様
くっきりですね

ステキ~~

どこかに応募したらどうですか?

珍しいですよ!
返信する
Unknown (kana)
2015-08-04 09:21:25
ほ~んと
ミーコのちゃんハート
すっごく可愛いです

マロちゃん
お水…
怖かったのかな~
返信する
Unknown (とっしー)
2015-08-04 16:55:25
yukikoさまへ

家の庭に捨てられていたミーコです

ハートの模様がデブってくるたび

大きくなって来ています


応募しようと思ったのですが

取材が殺到したら

どうしようと思い止めていますよ~笑
返信する
Unknown (とっしー)
2015-08-04 17:09:23
kanaさまへ

元、捨て猫さんです

ミーコのハートを見て家に来る人達が

珍しい

びっくりしていますよ


マロは水が大の苦手みたいです

たまに私の手を


キャンキャンガブリ

いつものことです
返信する
Unknown (imouto)
2015-08-04 19:12:18
マロ 水 怖いんだ~

アルミ板とか、冷え冷えグッズ与えてみては?

ミーコ
ハート凄いじゃん!
返信する
Unknown (とっしー)
2015-08-04 20:30:10
犬なのにね~

水が大の苦手なんです

体洗うたびキャンキャンガブリ

飼い主を噛むなんて

もう!ガッカリ

ミーコデブってくるたびにハートくっきりになって来るよ
返信する

コメントを投稿