トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

滝を・・・

2015-08-05 06:09:41 | 
県内で有名な観光地

霧降の滝




木漏れ日の間を通り抜け両脇には下野草の花や可憐な白い花達が咲き



歩く事、数十分、滝の音がゴ~ゴ~と滝に近づくにつれ大きく聞こえる



滝を背景にカメラに収める人達や、

中学生ぐらいの子供が父親にカメラの取り方を教えてもらったり(一眼レフカメラ)私デジカメ~

丸太で作った道なのでそんなに広くない、避けて避けて立ち止まり、まだまだ先ですよ~

道と川百選のもみじラインヘ



うっそうと茂った木々を眺めながら



緑がすご~く綺麗

龍王峡で

○○ちゃ~ん、こっち~こっち~



どうやら龍王峡の駅の周りに住んでいて住民に好かれている見たいです

どうせなら、駅長さんにすると、もっと人が集まるのにね?余計なお世話をすぐしたがる私

虹見の滝



運が良ければ滝に虹が綺麗に見えるんですって~あぁ~あぁ~ついてない私

今日も猛暑日!酷暑!酷暑!











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-05 16:44:36
写真を見てるだけで癒やされますね!!マイナスイオン浴びて来ましたか?栃木県にも良い所が沢山ありますね!
返信する
Unknown (kana)
2015-08-05 17:40:02
本当
見ていて~
涼しく成った気がします
癒されますね。
にゃんこちゃん
みんなに可愛がられてるんですね~
可愛いですね
返信する
Unknown (とっしー)
2015-08-05 19:10:50
滝は見ていると癒しの効果がありますね~
返信する
Unknown (とっしー)
2015-08-05 19:24:31
kana様へ

ゴ~ゴ~の音だけでも

涼しくなりますね~


ニャンコちゃん私のそばまで来て

可愛かったですよ~

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿