トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

御心配をおかけしました🙇

2018-02-10 09:26:24 | 日記
皆さま大変御心配をおかけしました。

幽霊?かって??アハハハほらちゃんとアンヨがって言っても見えませんね~

去年七月に肺がんの抗がん剤を飲み始めたんです・・・

いやぁ~死ぐかと思いやンした・・

とっても辛くて毎日朝から晩まで寝て過ごしていました。

でも・・でも・・・橋を渡ったらもう2度とこの世に

帰って来ることが出来ませんもん!!ヨッシャ~なんてね

自分に掛け声かけて

半歩・・1歩・・2歩・・と前を向いて・・

抗がん剤の副作用と仲良く過ごすべなあぁ~って

からっぽの脳みそで考えやンした

半年ぶりにPCを操作しましたが

いやぁ~指が覚えていないくてがっかりです~

も~おとってもじれったいでありんす

指・・指って言えば副作用が爪との間に(肉芽
)が出来てこれがまた痛いんだわ~

皆さま大変御心配おかけしやんした


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッホー!トッシーさんだ♥ (く〜ちゃんのママ)
2018-02-10 09:56:20
トッシーさん!?
ヤッパリ、昨日ブログに訪問してくれたのはトッシーさんだったのね♥

もう、嬉しくて嬉しくて涙が出ます〜!
今、興奮してます〜!

良かった!
ずっと気になって待ってたのよ。

これからも、無理のない程度に更新してね!

ありがとう♥♥♥
返信する
お帰り~ (りんごママ)
2018-02-10 10:01:31
ずっと、ずっと心配をしていました。

本当に大変な毎日でしたね。
ブログも復活をされ心から嬉しく思います。

今年はとても寒い冬になりました。
無理をなさらず、日々を過ごして下さい。

またトッシー節を目ぬする事が出来て
本当に嬉しいよ~~~~
返信する
おーーーー! (カバ丸1号)
2018-02-10 13:43:38
トッシーさんだ!
ずっと気になって気になって!
また、お会い出来た喜びをかみしめ!
こちらのブログに来られるみなさまと分かち合いたいです!
あーなんて素晴らしい日でしょ!
無理されませんようにね!
返信する
気になっていました (杉やん)
2018-02-10 16:04:03
気になっていましたヨ。
また歯切れの良いブログにお邪魔出来て嬉しいです。
でも、無理しないで、マイペース、マイペースで更新して下さい。

返信する
Unknown (kana)
2018-02-10 17:00:24
こんにちは(*^^)v

本当に本当に
更新が嬉しいです
今年はとっても寒い冬~
まだまだ寒いので~
無理の無い様に~って想います。

とっしーさん
ありがとうございます
返信する
Unknown (とっしー)
2018-02-10 18:22:51
クーちゃんのママ様へ
そうです~久しぶりに
パソコンを開きました~
心配をかけて申し訳ありませんでした~
下痢が強く出るって先生に聞いていましたが・・
いやぁ~ひどくてひどくて~
下痢とおう吐・・死ぬ思いしました~
ブログを
時々覗いてくれていたんですね・・ありがとうございます~
返信する
Unknown (とっしー)
2018-02-10 18:37:45
リンゴママ様へ

やっとやっとこさパソコンを操作しようという気持ちになってきました
辛いときはパソコンのパの字も頭に浮かばなくて
副作用と戦う毎日でした・・一番ひどかったのは顔ですぅぅぅ・・顔に魚のうろこがへばりついているような感じで
ガサガサ音がしましたよ・・にきびみたいに膿が出来て
家から外に出ることが出来ず引きこもりの生活でした・
薬を毎日つけて
今はそれほど強く出なくなりました

本当に心配をおかけしました・・
返信する
Unknown (とっしー)
2018-02-10 18:53:32
カバ丸1号様へ

本当に心配をおかけしました~
時々ブログを覗いて心配していてくれたんだなと
とっても嬉しく思います~
おかげさまで体調も戻りつつあり副作用の方も
段々弱くなって生活に支障がなくなり元の私に
戻ってきています~
でも髪の毛が・・だんだん薄くなって来て・・
私の抗がん剤は髪の毛が無くならない抗がん剤なんでそれだけでもとっても嬉しんですぅ~

本当に心配をおかけしました
返信する
Unknown (とっしー)
2018-02-10 19:00:51
杉やン様へ

時々ブログを訪問してくださりありがとうございました
コメントの返事もしていなくて申し訳なく思っております
やっとやっと抗がん剤の副作用が弱くなってきましたので
久しぶりにパソコンを!いじっています

心配をおかけしました
返信する
Unknown (とっしー)
2018-02-10 19:13:19
kana様へ

心配をおかけしました
副作用が下痢とおう吐・・それがトイレに行ってまたトイレ・・がず~と続いてとっても苦しくて目がくぼんちゃって
ね~辛かったです・・口内炎もできて食事も出来ず顔もガサガサで最悪の状態でした
今は随分と楽になってひさしぶりのパソコンをいじっています~

本当に心配をおかけしました
返信する

コメントを投稿