トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

墨~とワンコ

2015-11-13 17:51:42 | 日記
小春日和のトッシー地方でやんしたよ~

日中はうつらうつら寝ているマロ~

車の音で分かったのかな~



マロ~帰って来たよ~



お利口に待っていたの~?マロ



嫌がるマロの顔をもみくちゃに~

しつこい私めでありんす~

マロ~今からお習字するからね~



机の下で~

おとなしく~(いびきをかいて~)

終わるのを~(時々墨が足に~)

待っているマロ~でやんす~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-11-13 19:15:20
マロちゃん~
とってもお利口さんですね。
ちゃ~んと
待って居て…帰って来たら御出迎え
もう可愛くってたまりませんね

とっしーさんがお習字してる間も
とっしーさんの傍で待ってる~
そんな姿がとっても愛おしいです
返信する
Unknown (とっしー)
2015-11-13 19:46:52
そうなんですよ~
机の下でじっと待っています(笑)
時々足に墨を付けて~(笑)これがまた落ちないいですよね~
私~しつこいから~ガブリ~(笑)
親バカマックス~
いつもぬくぬくのコメント有難うございます
返信する
Unknown (りんごママ)
2015-11-13 21:07:04
車の音・・・同じ車種でも家族の車は
何故か分かるみたいですね。

マロちゃん、健気組さんですよ。
ちゃんと出迎えてくれるのはワンコだけ!

「どんなに帰宅が遅くなっても
玄関まで出てきてくれるのはりんごだけだ!」

うちのパパさんがよくそんなことを申しておりました。
嫁は・・・既に高いびきですけど

とっしーさんのお習字がやっと見れましたわ~
難しい漢字ばかりですね。
お手本を見ながら書いていくのですか?

私ならお手本を下にしてなぞる事すらダメだわ。
出来ればもっと全部見せて頂きたかったな~
いつも我儘リクエストですみません。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-11-13 22:05:48

「とっしーさんこんばんは

いやーん。マロちゃんったら かーわーいーいー

車の音で気付いてお出迎えしてくれる姿も
お習字の間 ネムネムで待ってる姿もぜーんぶ

ところで、とっしーさんお習字されるんですね
ちらっと見えるだけでも お上手なのが、よく分かりますねすごいなぁ。

また色々と見せてくださいね

まったね~」まるより。
返信する
Unknown (とっしー)
2015-11-14 04:56:07
りんごママ様へ

ワンコはお利口ですよね~

車の音で帰って来たのが分かりますものね~
りんごちゃんもちゃんとパパさんを待っていてパパさん疲れが飛んじゃいますよね~

お手本を見ながら書いていますよ~悪い所は先生に直して頂きま~す

は~い待っててね~
返信する
Unknown (とっしー)
2015-11-14 04:58:46
りんごママ様へ

いつもぬくぬくのコメント有難うございます

返信する
Unknown (とっしー)
2015-11-14 05:25:46
まるちゃん様へ

かわいい~って褒めてくださり有難うで~す
机の下で私の膝にくっついて寝むりながら~待っているんですよ~

仕事をしながら書道教室に通っていますよ~

習字は正座で姿勢を正さないと書けませんので~足がしびれて来ます~

は~いぜひ色々見てね~

いつもぬくぬくのコメント有難うございます
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-11-14 06:09:56

「とっしーさん
ブログにお返事 書いたんですが
こちらにコメントした方が、すぐ気付いてもらえるかもと思って。。

ぼくは大丈夫です!

グラーン グラーンって揺れてビックリしたけど
今の所 大丈夫です

とっさに ご心配していただき
ありがとうございました

まったね~」まるより。
返信する

コメントを投稿