トッシーばぁばの独り言

捨て猫のミーコと旅の事や何気ない日常の事~たまに病気の事もちらほら書いて笑

すずめ~

2015-11-14 08:08:23 | 
今日はあいにくののトッシー地方でやんす

朝~なにげなく~空を~

見上げた私めでありんす

あまりにも電信柱に~

すずめが~いっぱい~あつまり~

すずめの学校でしょうかね~



ピーチク~パーチク~



お話をしているみたです~

ほら~みて~ダンスをしているすずめも~



まぁ~私はどっちかと言うと~

すずめ~ときくと~

桂銀淑~が歌った~すずめの涙~

世の中であんたが一番好きだったけれど

た・か・が・人生なりゆきまかせ

もし・・・今度生まれてくるなら

クジャクより~すずめ~

アハァ~また古い歌でやんした~これしか思い浮かばない~私めでありんす



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-11-14 18:54:26
わ~
スズメ~凄くいっぱい~
ビックリです
本当~スズメの学校ですね
唄は知らないですが
桂銀淑は知ってるんですけどね~
今日は1日中雨でしたね?
寒いので風邪引かない様にして下さいね
返信する
Unknown (とっしー)
2015-11-14 20:29:24
凄いですよね~

kana様は若いから~知らないですよね~

今日は寒い一日でしたね~

kana様も風邪を引かないようにしてくださいね~

いつもぬくぬくのコメント有難うございます
返信する
いっぱい! (カバ丸1号)
2015-11-15 06:04:48
すずめの、がっこの~先生は~(≧∇≦)
どのこが、先生でしょうかね!
それにしても、いっぱい!
賑やかな、合唱でしょうね!
返信する
Unknown (とっしー)
2015-11-15 06:53:11

カバ丸1号様へ

ホントこんなにいっぱいいて~先生は大変でしょうね~(笑)

いや~ピーチクパーチク賑やかでしたよ~

あっという間に何処かへ飛んで行っちゃいました

いつもぬくぬくのコメント有難うございます
返信する

コメントを投稿