川崎市看護協会です!こんにちは!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新人看護師がプロジェクトCHANGEにつながる!

2023-02-04 10:36:44 | 看護

こんにちは 川崎市看護協会堀田です。

昨日のイベントをご紹介します。

協会労働環境改善推進委員会とプロジェクトCHANGEのコラボ企画、新人看護職のワークショップです。

看護の現場の「あったらいいな」をフレッシュな感覚で話してもらおうというもの。

看護以外の分野で活躍している方々と交流する体験も面白いと感じてくれたかな

委員会の皆さんは、日々の看護業務にあたりながら、今日の企画運営をしてくれています。

一番の思いは「参加してくれた新人看護師が元気になる企画にしよう!」でした。

参加した新人さんたちの笑顔。その思いは届いたと感じました。

労働環境改善推進委員会の皆さん CHANGEの皆さん、参加した新人看護師さん 送り出してくれた施設の皆さん

ありがとうございましたーっっ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿