川崎市看護協会です!こんにちは!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おせっかいナースの会

2023-01-26 19:35:38 | 看護

こんにちは 川崎市看護協会の堀田です。

昨日に続き、投稿します!

思い出したら急に続ける、ムラのあるタイプの奴です。

 

今日は18時から「おせっかいナースの会」との打ち合わせ

Zoomでやりました。

(写真は第1回の時のですがこんな感じ。写真撮るの忘れがち)

みんないい顔してる。

看護の現場で、多くの方の苦しみや別れに寄り添っているから

「人生の最期をどう過ごすのかについて、元気なうちから考えることの大切さ」を広く伝えたい

という思いが募って自主活動として講座の開催に取り組むことになりました。

川崎市看護協会がサポートしています。

イベントはこれ

おせっかいナースの皆さんも、地域の皆さんとの出会いを楽しみにしているようです。

関心のある方、どうぞご参加ください。明るく「縁起でもない話」をいたしましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿