川崎フューチャー・ネットワーク(特定非営利活動法人)

みんなの力で、川崎を “環境都市” に!

設立1周年に寄せて

2007-11-28 | KF-netの活動
一年前の今日、「川崎を環境都市に!」という理想を掲げ、
川崎フューチャー・ネットワーク(KF-net)は歩き始めました。

まだまだ、よちよち歩きですが、
何はともあれ、一年間、活動してこれましたのも、
みなさまのご支援があってのことです。
心から御礼申し上げます。

一年の中で、仲間として、笑ったり怒ったりしながら、
一緒に活動してくださった方、
新しく繋がってくださった方、出会った方、
すべての方に、感謝します。

一年経って、ようやく、
ここから「本当の活動」が始まるのだなと思います。

 川崎は、今、どうなっているのか。
 これから、どこを目指して進んでいくのか。
 誰にとっても、誇れる町にしていくために、
 私だちのできることは何か。

模索しながら、ここまで進んできました。
これから、具体的に何ができるか、考えていくのだと思っています。
やりたいこと、こうしたらというアイデアなど、
これから、どんどんと相談しながら創っていくつもりです。

ぜひ、これからも、繋がっていきましょう。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


代表 三枝信子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市(行政)の《秋》の環... | トップ | 12月に開催されるイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KF-netの活動」カテゴリの最新記事