川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

ブログ開設!

2014年05月06日 | セブンスター全般
はじめまして。
川崎セブンスターのブログを開設しました。

今後、プロデューサーである「梅ちゃん」、営業担当、U&Mのボケ担当である「マッキー」U&Mのツッコミ担当である「ウッチー」を中心に、団体の情報を掲載していきます。

ウッチー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (山浦弘靖)
2014-05-14 08:17:45
頑張ってますね! マッキーのゴジラ力に乾杯! おいら年寄りには、ついていけないパワー……おっと、おいら世代がお相手なんだ、おたくら。
年寄りをうんとけなして(マッキーが身代り)、あとでホロッと泣かせ励ます、泣き笑いの感動作を期待します! 年寄りは会いと愛に飢えていることをお忘れなく。
返信する
浦さん・・・ (マッキ~)
2014-05-15 15:05:05
どうもです!
投稿戴き有難う御座います!!
いつも、難しく含蓄のあるお言葉!もう、もう泣けて泣けて嬉しいです。
何れにしましても、今後も応援を宜しくお願い致します!!
返信する
愛の脚本家、浦さんへ (ウッチー)
2014-05-16 00:05:39
コメントありがとうございます。ほろっとさせる感動漫才、目指したいですね。
いつもマッキーには、「僕らの漫才はホントくだらんことしか言ってないな」とぼやいています。
マッキーは「これが漫才たるもんや」と肯定的ですが、自分でネタを書いたり、聞いたりしながら、やはり自分はいつも「くだらんなー」と失笑しています。
とはいえ、言葉の可能性は無限です。漫才で笑いとホロリの融合を目指します。
現状、そんな高尚なところよりも、ネタが飛んで、それどころではないのですが。。。僕らもやろうかな、朗読漫才。だめだ、まずウケないな。。。
返信する

コメントを投稿