川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

昨日、川崎駅の傍で公演しました

2017年02月18日 | セブンスター全般

ファンの皆様

おはよう御座います。

昨日は、暖かくて、爽やかな一日でしたね。

今日は、一転グッと寒くなりますから

風邪など引かない様に、ご注意下さい。

昨日(2/17)川崎区しおん地域包括支援センタ~での公演を実施して来ました。


多くの方々に、喜んで戴き楽しい一日を過ごさせて戴きました。

一時間笑いっ放しの公演は、久し振りに充実したものでした。。。

今日は、カメラマンとして吉原さんが、初参加です。

これからも宜しく、お願いします。。。...



自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:6人、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:3人
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、子供
画像に含まれている可能性があるもの:2人
画像に含まれている可能性があるもの:2人、結婚式、室内
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿