川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

『やまゆり』での公演、無事に終了しました・・

2017年04月24日 | セブンスター全般

ファンの皆様

遅ればせながら、昨日(4/23)、新百合ヶ丘の麻生市民交流館やまゆりで行われた「川崎セブンスターLIVE」のご報告をいたします。

初の一般の方向けの公演でしたが、正直、あれ程参加者の皆様に喜んでいただけるとは思っておりませんでした。

50人ほどの小さいホールでしたが、申込開始から1週間で満席。

申込者52名全員が演者の友人・知人とその友人・知人の方々でした。一人の欠席者もいませんでした。

内輪ばかりではないかとも思われますが、この質の良い皆さんが、演者と共に一体となって公演を盛り上げてくださいました。

我々は地域の方々との繋がりで活動しています。

その繋がりがある方々の応援と期待がなければ、我々の存在基盤はゆるぎます。

これからも演者の皆さんの質の高いパフォーマンスと共に、質の良い地域の方々との繋がりを深めていきたいと考えています。

参加してくださった地域の皆様、やまゆりのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、スーツ
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、子供
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、室内

最新の画像もっと見る

コメントを投稿