川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

中野島小学校ドキドキフェスタに行って来ました。

2016年02月22日 | セブンスター全般

皆さん、先週土曜日(2/20)に中野島小寺子屋事業の一環として

ドキドキフェスタが実施されました。

桂米多朗師匠をメーンとして、地域の方々に依る「楽器演奏」

& 「川崎セブンスター」の漫才(ザ・ショウマン U&M)と手品(ムトちゃん)をご披露して来ました。

加えて、セブンスターの歌姫「さなピョン」の総合司会もあり、

雨の中、又寒い中を90名を超える地域の方々にお集まり頂きました。

小学生、そして昔小学生だった人たちに、大いに笑って戴きました。

相変わらず、マッキーの「飛び」に、梅ちゃんが必死について来る様は、

爆笑を誘っていました。

流石に米多朗師匠は、約1時間飽きもさせず

笑いに継ぐ笑いを誘い、寒さを忘れて笑い転げる爆笑の一日になりました。

さて、次は明日(2/23)の「成年後見人」での漫才です。

おい、マッキ~。 「飛ぶ」なよ!!!(笑)

ガハ、ハ、ハ、ハ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿