川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

迎 春

2019年01月02日 | セブンスター全般

ファンの皆様

新年、明けましておめでとう御座います。

旧年中は、大変お世話になり、有難う御座いました。

お蔭様で、「川崎セブンスタ~」始まって以来、

最高のイベント数を熟し、

多くの方々に笑い、喜び、楽しんで戴けました。

本当に感謝申し上げます。

今年は、亥の年。

更に猛進させて戴きます。

団員一同、お会い出来るのを楽しみにしております。

どうか、今まで以上のご支援と、後押しを切に、お願い申し上げます。

さて、今年もやります『川崎セブンスタ~LIVE』

チラッとご案内致しますが、近々になりましたら、

詳細をお知らせいたします。

是非、是非、お越し下さいます様にお願い申し上げます。

今年の日の出は、雲がかかっていましたが、

16分遅れで、太陽がチョコッと顔を見せてくれました。

今年が皆々様にとって、素晴らしい一年になる事を、祈念いたしております。

これからもどうぞ、宜しくお願い申し上げまして、

新年のご挨拶とさせて戴きます。

有難う御座いました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿