川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

非常に、残念なお知らせです・・

2020年04月02日 | セブンスター全般

ファンの皆様

こんにちは。

お元気でお暮しですか?

この時期は、呉々も不要不急のお出掛けは、慎んで下さいね。

さて、非常に誠に残念な事ですが、「川崎セブンスタ~LIVE」を中止することになりました。

2月から3月の間、ずっと対策を練っていました。

絶対、ウィルスに感染させないように、参加者の皆さんには、マスク、受付に消毒液を用意し

万全の体制を整えて、お迎えする予定でした。

そのうえで、「笑いと歌とダンス」で、皆様を明るく出来ないかと模索し続けましたが、

現時点では、怪物コロナには勝てそうになく、断腸の思いで、今回はLIVEを断念する事にしました。

こういう時こそ、皆さんに笑顔を届けるのが、我々の使命と思っておりましたが・・・

お申込くださった皆様、応援いただいたスポンサーの皆様、どうぞお許しください。

そして、次回に期待してください。

コロナとの戦いはこれからが本番です!

川崎セブンスターの演者一同は、皆々様の健康と安全を心よりお祈りさせていただきます!

そして、また元気でお会いできることを楽しみにしております。

大変残念なお知らせですが、宜しくご理解下さいます様、お願い致します。

又、これからも、ご支援下さいます様に、切に、切に、切にお願い致します。

ご拝読、有難う御座いました。

 

写真の説明はありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿