川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

皆さん、お元気ですか?

2015年12月03日 | セブンスター全般

12月に入り、メッキリ寒くなりましたね。

愈々今年も最後の月になりました。

クリスマス、正月と来るのは早いですよ。。

さて、我等が川崎セブンスタ~は、13日(日)が最後の公演になります。

登戸にある、老人施設で公演します。

今回は、フラダンス、歌謡ショウと漫才です。

10月31日の神奈川新聞、市民発に「川崎セブンスター」が取り上げられ

記事として載りましたが、その影響かどうか分かりませんが、

先日から、漫才だけでなく、

川崎セブンスターとしてのオーダーが入り始めました。

漫才、フラダンス、歌謡ショーだけでなく

新しく手品、ヨーヨー、クラリネット演奏などと

種類も増えて来ました。

来年は、更に新しい風が、吹く様な気がしてきました。

来年、2月28日(日)は、マタマタ「のくち寄席」に出演が、決定しました。

是非観に来て下さいね。。。

詳しくは、別途お知らせします。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿