川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

行って来ましたよ~~、陶芸合宿・・

2016年09月08日 | セブンスター全般

皆さん、こんばんは。

台風は、どうでしたか?

東北地方の方々は、大変ですね。

気を付けて下さいね。

さて、陶芸合宿行って来ましたよ。

知り合いの陶芸先生「岩田先生」の別荘に行きました。

長野県の姫木平別荘地です。

台風の余波はありましたが、陶芸時間中は、カラっと晴れていました。

食事は、ベランダで戴き、温泉を堪能し、夜はカラオケと

至れり尽くせり。。

申し分ない合宿でした。

酒を飲み、料理を喰らい、自由な時間をこんなに贅沢な時間を過ごせるなんて

夢を見ている様でした。。

さて、次回公演は、愈々浅草公演です。

こちらも夢の様な時間を、皆さんと過ごす事が出来たら、

幸せです。。。

是非、お越し下さいね。。 

皆さんを、待ってます・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿