川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

今年、最後のパフォーマンス

2015年12月23日 | セブンスター全般

本日(12/23)、夕方17時~新百合ヶ丘にある麻生区民交流館『やまゆり』で

個人的に、今年最後のパフォーマンスをします。

ちりりん座の「クリスマス・パーティ」で

「White Christmas」を歌います。

来年を夢見ながら、シットリ系の感じで、ね。

今までの川崎セブンスターは、老人向けのパフォーマンスでしたが、

勿論それもやりますが、来年は、子供達を相手のパフォーマンスもやります。

手始めに、2月20日に中野島寺子屋事業への参加があります。

又、梅ちゃん繋がりの「行政書士」のお手伝いパフォーマンスなどもあり、

来年は、一皮むけた『川崎セブンスタ~』をお見せしていきます。

皆さんからのご依頼も受け付けますので、

ドンドン申し込んで下さい。。

芸人も増えてますので、演目も沢山ありますので

宜しくお願い致します。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿