バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/10/16◆今年の秋の目的地は「高知県」ですっ!

2023-10-16 | 当店主催イベント&ツー

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)



◆ 告 知 ◆

10/21(土)22(日)は
当店イベントの為休業いたします


↑ ↑ ↑

こんな感じで告知してますが

10/21~22は当店恒例秋の1泊ツーリングのため
お休みさせていただきます♪



めっちゃ楽しみにしすぎて
かなり前から日にちを数えてるせいか

全然まだ先!日が進まないような
錯覚をおこしてましたけど(笑)



きがつけば・・・あと5日後ですよ~!

( き・・・急に緊張してきましたけど・・・  )

つい先日 このブログをよく読んでいる
うちの父から

「 で 行き先はどこなん!? 」

という質問メールが届きましたので(笑)
あらためて書きますが

ヒントは・・・このお魚 


はい!これは見ての通り(笑)カツオです!

( って見てもわかりませんよね~  )

鰹と言えば・・・色々地方はありますが
ワタシのイメージはやっぱりココ!


そんなわけで今回は
高知県までひとっぱしり行ってきます♪



つい昨日 いつもお手伝い頂いている
有識者のみなさんをお迎えして



ルートの最終チェック終了♪

・・・出来上がったルートの走行距離をみると・・・

片道460km!



・・・しかもめちゃくちゃ下道成分多め・・・

あまりのよくばり遠回りぶりに

「 ほんまに有識者が作ったん これ?(笑) 」

と思わず爆笑するメンバー(笑)





毎度毎度のことですが
ついついあちこち行こうとしてしまう・・・

それが・・・オカモトツーリング♪



もちろん 休憩など
多くのポイントを用意して


( ここも走りますよ~! )

無理なく安全に進めていきますので
参加の皆さん!お楽しみになさってくださいね~

( ツーリングルート案内メール&PDFファイル確認お忘れなく♪ )

※うまく見えない方はおっしゃってくださいね~



参加ではないお客さん達からも
ブログを読んでいただいてるからか

「 週末晴れでよかったですね! 」

とたくさんうれしいお声をかけていただきました♪

楽しいお土産話ができるよう
気を付けて走ってきますね~!



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/15◆晴れの日はにぎや... | トップ | 2023/10/17◆こんな感じで!や... »