バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/10/15◆晴れの日はにぎやかに~♪

2023-10-15 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)



◆ 告 知 ◆

10/21(土)22(日)は
当店イベントの為休業いたします


昨日とはうって変わって
めちゃくちゃいいお天気だった日曜日

朝からいろんな方が来店して下さいました~♪



朝一番に来られたのは・・・おひさしぶり!のKSRさん!


「まだ動くんで・・・なんて言うてはりますが

まだまだまだまだ!動きますからっ(笑)!!

長く乗ってあげてくださいね~



そして入れ替わりに来られたのはコチラ!!


Z900RSさん♪順調に距離が伸びたので
本日はオイル交換でのご来店です~♪

お休み取れたらぜひまた乗ってくださいね~!



そうこうしていたら・・・あれ!もう11時!!

いつも遠く滋賀県から来てくれる
Ninja400コンビさんがご来店~♪

そうそう!こないだの当店のツーリングの時に
偶然 和歌山県でお会いしましたっけ!

お互いびっくりしましたよねぇ(笑)

てか・・・めっちゃ走ってますや~ん!




( かばんのエビフライも元気で何より~ 笑 )

と思ったら!


大型免許を取った彼氏さんの方は・・・Z1000に!
ステップアップしてはりましたっ



( 納車おめでとうです~♪ )

そんな仲良しの二人がくぎ付けになったのは


ちょうどご来店の・・・H2さん~!

今日は当店1泊ツーリング前の慣らし走行

( ・・・体の方の 笑 )

だったんですって♪

同じく1泊前に空気圧チェックに来た方も~!



( 当日は早起きよろしくですっ! )



お店の中では



しずやんとお客さんが
1泊ツーリングのルート確認ミーティング中♪


( 最終チェック中ですよ~! )

そんな中

先日の納車以来 初回点検&オイル交換で
Z400さんがご来店~!


以前の車両とまた違う感覚を
とても楽しんでくださっている模様で

ワタクシも!!めっちゃうれしいです~♪



そうこうしていたら
同じく1泊ツーリングに参加くださる方がご来店♪
 

( 偶然にも同じZ400さんでしたっ  )

今回初参加のZ400さん!どうぞよろしくお願いいたします♪





そのあとも 一人抜けたら


また一人増えて~って感じで



( こちらも1泊参加者さん♪ 車検無事終わりましたよっ )



こんな感じで 閉店まで
ずーっと楽しくすごさせていただきましたっ♪

今週は木曜日まではずっと晴れ!



明日からも楽しくお仕事がんばりますよっ!



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/14◆来週は・・・いよ... | トップ | 2023/10/16◆今年の秋の目的地... »