バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/7/15◆またまた!!ハットトリック!!

2024-07-15 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


今日は連休最終日~♬

でしたが・・・またもや曇天(涙)



こんな日はマイペースに黙々とお仕事しまして

祝日ですし
いつもより閉店時間も早いですから

ダッシュで帰宅ーーーーーーー!



帰ったらお風呂入って即!

録画してたワールドスーパーバイク
第5戦を見ますよ~っ

( 今日まで必死で情報遮断しておりましたっ 笑 )



いやぁ~ すごいですねぇ~

前戦に続き BMWのラズガットリオグルが

レース1・スーパーポール・レース2

3レースのすべてで!!優勝しましたよっ!!

  

全部見ましたけど
途中からあまりにぶっちぎりすぎてて

優勝してんのに 走ってるとこ
ぜんぜん映ってないーーー!!(笑)



最後だけようやく!映りましたっ(笑)



文句なしの独走でしたよ~!



ラズガットリオグル お得意の「ストッピー」!



いや 結構危ないけど・・・すごいっ!(笑)



今年は
BMWが年間チャンピオンとるかも!?



(周回のポーズも 笑!)すごいなぁ~!



ちなみにカワサキのロウズは

レース1は2位・スーパーポールは5位・レース2は3位!

こちらもなかなか立派な成績で何よりですっ



と ご機嫌なワタクシの片手には



今日もこのお酒!(昨日の記事にもちらっと載せました~)



ここからは・・・ワタクシまさやんの
文字通り(笑)完全なひとりごと~♬



ビールはサッポロ党!のしずやんにお付き合いして
普段スーパードライは
あまり飲まないワタクシですが

今回はついつい・・・弱いとこをつかれ(笑)
ワンケース買ってしまいましたぁ・・・

それがこれ!



ワタクシの好きなバンド「10FEET」とコラボしたスマート缶!

ワタクシ
期間限定・数量限定に弱いのです~(笑)

  

「え!?全部おんなじ柄やのに!ワンケース買ったん!?

と ややご立腹だったしずやん

中身を見て

「え???スマート缶!?量少ないだけちゃうん!!

と さらにご立腹!

  

でも・・・安心してくださ~い

ちゃんと!!はいてますよっ!!



じゃなくって!!

こう見えて350ML!はいってますからっ!(笑)

  

なんか若者に手に取ってもらうために
スマートでスタイリッシュな缶にしたんですって~



「SUPER“DRY“」のロゴもでっかくて
なかなかかっこええですやん!



かっこええロゴの横にはメンバーの写真~♬



こうなったらBGMは!
出たばかりの新譜ですよねぇ



アサヒビールがサポートしてる
3人制バスケットボールプロリーグの応援ソング

「helm’N bass」に

朝日放送のプロ野球放送のテーマソング!

阪神ファンのTAKUMAが書き下ろした「gg燦然」♬

作業中もずーっとかけております!



( かけすぎて しずやんがうんざりしています 笑 )

おかげで今日も
作業はめっちゃはかどりました(笑)

お客さんの前ではガマンいたしますので
どうぞお許しくださいねっ





明日は朝10時より営業いたします
みなさまのご来店心よりお待ちしておりまーす♬



***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/7/14◆お久しぶりですっ♬... | トップ |