バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/7/14◆お久しぶりですっ♬「ダイダイ色の」Z400!(^ω^)

2024-07-14 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!


カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


先日入庫してきました~



オレンジ・・・いや「ダイダイ色の」!
Z400!



お久しぶりのご来店♬
今回は1年点検を承りました~!

しかしこの車両・・・改めてみると
綺麗な色ですよねぇ



( これは入荷当時の写真です~♬ )

最近のZはシックな色が多いので
このカラーは新鮮

ワタクシ・・・いつも果物を連想してしまいます♬

またこんなかんじの車体色
でたらええのになぁ~



さてさて!いつものように
作業していきますよっ

今回はあまり距離が伸びて無いんです~

っておっしゃってましたけど
いやいや!十分乗ってはりますよっ



点検項目に沿ってきっちりチェックして
オイルも交換



ひととおりの点検作業を終えたら
最後はKVCSで内部診断♬

その後は仕上げの洗車!・・・ですが



洗車担当のしずやんいわく

「普段からキレイにお手入れしてはる~!

とのことでしたっ

( 特にチェーンの輝きに感動したそう♬ )

そんなキレイな車両を



さらにキレイにするお手伝いを
ワタクシ達でやらせていただいて


(より一層!)
キレイになった・・・と思いますっ



そして本日

お天気予報アプリを見ながら
30分の雨の合間に!(笑)

   

ピンポイントでオーナーさんご来店♬



雨は気になるけど
あわてず帰って下さいね~(笑)



もうすぐお盆休み
これからもどんどん走ってくださいねっ!



今日は夕方から車両の引きあげなどもあり



帰ってから
お風呂上りの晩酌が進みました~ ぷはー!



( このビールのことはまた後日♬ )

連休最終日!

明日も朝9時より営業いたします
みなさんのご来店心よりお待ちしておりますっ



***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/7/13◆雨なのに!ありが... | トップ |