バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/11/29◆雨の日はじっくり整備!「Z900&ZX-14R」

2022-11-29 | 整備

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!

今日はあいにくの雨模様

朝から大阪はずーーーーーーーっと雨です 



さらに明日からは
めちゃめちちゃ寒くなるもよう・・・ですねぇ 



そんな日はじっくり整備!
昨日の続き「ZX-14R」と「Z900」の車検整備ですっ

しっかり仕上げていきますよ~♪



まずは「Z900」の続きの作業


本日部品が入ってきましたので組んでいきます



エアエレメントを交換して

リヤブレーキパッドも新品に交換です



左が新品!
右が使用済み!(もともとは青色のパッドなのです~)

めっちゃ減ってるでしょ?

   

いやぁ~ 今回間に合ってよかった!

さらに・・・ブレーキフルード交換して





最後にKVCSにつないで診断です



はい!問題ありませんでしたよっ



同時進行で作業していた
ZX-14Rも Ninja ZX-14R ABS High Gradeも

同じようにKVCSにつないで診断です



こちらもまったく問題なし!良かった~♪

記録簿チェックして
診断レポート出して作業終了です



さぁ!明日は定休日ですが車検受け行きますよぉ~



週末にお渡しできるよう
きっちり進めていきますねっ



そしてお仕事終わって・・・本日の晩御飯

今日はなにやら「1129(いいにく)」の日らしく


めでたく

食卓に牛さんが並ぶ模様!

( 後ろから覗いてたらジャマや!と怒られました )

明日は当店お休みなので


ちょっと晩酌してゆっくりしま~す



明日は定休日です
あさって木曜日は通常通り10時より営業しております

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております♪



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/28◆バイクも「七五三... | トップ | 2022/12/ 1◆あったかぁ~い内... »