バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/8/21◆秋に向けて!しっかり点検&車検~!

2022-08-21 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

ここ数日で
ちょっとだけ涼しくなったかなぁ

と思うんですけど みなさんいかがでしょうかっ


( いつもの猫さん!今日は地面もあまり暑くないのかな  )

さてさて

バイクで走る絶好の季節!の秋を前に
点検や車検の入庫が続いています~!



 


バイクの夏バテ(笑)もしっかり解消して

やっぱり準備万端で
いい季節迎えたいですもんねぇ・・・


・・・って!( ゚Д゚)


こりゃ~ あきませんっ

いやぁ いいタイミングで来ていただけて良かった!

タイヤ交換も
同時にご依頼となりましたぁ~



他にも 点検のついでに
これからの旅に便利なグッズのお取付依頼も増えてます



なんと本日・・・早くも!

冬の必需品・グリップヒーターの
取り付け依頼を頂きましたよ~!



でも確かに!いざ必要な季節になって

「うわ!ほしい」→しかし在庫切れ!( ゚Д゚)

ってなるのは嫌ですもんね~

気になるパーツがあればぜひお気軽にご相談下さいっ



この週末は その他にも





嬉しい納車や



 

通常の整備でのご来店もあり!

そして~


お盆のお土産&お土産話を聞かせて下さる方々も!



昨日は・・・北海道から!


( わ!お酒! )

そして今朝は・・・埼玉県から・・・って!


って!またお酒!? 


「奥様への奉納です」って!



いやいや!!!奉納て!!ちょっと!!(笑)

お客さんと入れ違いで出勤してきた
お酒の神様 スタッフしずやん

めざとくお土産を見つけて


はい!もちろん大喜び~!

( 家では絶対出ない全開の笑顔 )



「なぁなぁ!いま飲んでもええ?ええかな?

と めっちゃ目を輝かせておりましたが

   

さすがにそれはあきませんよ~ 

( 家に帰ってからにしてくださいぃ~ 笑 )

その後は
晩酌が楽しみすぎるのか

あんまり仕事に手が付いてない様子でしたけど(笑)



今晩は 2本交互に
美味しく!頂くことにしますね~




明日は朝10時より営業しております!
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております♪

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/8/20◆本日は「3度目の」... | トップ | 2022/8/22◆日本人大活躍!「M... »