バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/8/20◆本日は「3度目の」納車!(^ω^)「Z125PRO」!

2022-08-20 | 納車おめでとうございます♪

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

昨日の819の日には



「2度目の納車!(増車ですっ)」をさせて頂きましたが

明けて本日は何と!
「3度目の」納車!を迎えた方がっ

本日お納めしたのは・・・コチラ♪



「Z125PRO」メタリックフラットスパークブラック!

こちらをご指名くださったのは
免許取り立てで初来店されて以降





当店で過去に2台
バイクを乗り継いでくださったオーナーさん!



今は他メーカーの車両を
メインでお乗りなんですが

「 ちょっと小回り効く1台が欲しくて! 」

ということで!
久々にまた当店にご来店下さいました~!



納車の本日は



なかなかパンチの利いた(笑)Tシャツでご来店~♪

   

め~っちゃカワサキに寄せて下さって(笑)
ありがとうございます~っ



もう慣れたもんですよねっ!というわけで



納車記念撮影!バッチリですっ(^ω^)

さっそく今からどこかに
お出かけされるとの事~

前の2台も 驚異的なスピードで
ぐんぐん距離を延ばしてたオーナーさん・・・

   

ほんま・・・走りすぎ注意!ですよっ(笑)

また改めまして!

当店とのお付き合い
どうぞよろしくお願いいたしますっ!



こちら「Z125PRO」!



今回の納車車両は 
他店舗のご好意でお譲りいただけた貴重な1台 


今期でファイナルのこの車両
「メーカー完売・入荷はありません」と聞いていたんですが

・・・・・

な・・・なんと!

!!!!!!!!!!!!!

メーカーさん渾身の努力により

!!!!!!!!!!!!!!!!

正真正銘!!最終!!最後の入荷が実現しました!



( めっちゃ嬉しいけど・・・もっと早よ言うてぇ~ カワサキさんっ 笑 )



今月8月下旬には



メタリックフラットスパークブラック1台



来月9月にはパールナイトシェードティール1台
が入荷してまいります!



これでホンマにほんまの!ラストワン!

お探しの方!

良かったらぜひ!ぜひぜひ!お声がけ下さいね~!

待ってまーーーーすっ!



明日は朝9時より営業しております
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております!


**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/8/19◆バイクの日に!2度... | トップ | 2022/8/21◆秋に向けて!しっ... »