バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/4/16◆初めてのオイル交換♪

2022-04-16 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

毎月のお支払い金額を軽減しながら
モーターサイクルライフを楽しむチャンス!


↑↑ スペシャルクレジットキャンペーン実施中です! ↑↑


今日は朝からスカッと晴れていい天気!

ちょっと風は強かったですが
絶好の走り日和でしたねぇ~

こんな日は朝からご来店が多くなります~


遠く姫路から!車検車のお引き取り!
当店古くからのお客さんです

・・・今回は乗り換えとはなりませんでしたが・・・

  

( というのは冗談ですよ~っ 笑 )

しっかり乗ってもらえるよう
きっちりメンテしておきましたので

またツーリング楽しんでくださいね~!



そのあとはワタクシの
中高の同級生さんのオイル交換


待ってる間にヤフ○クでマフラーセリ落として
超ご機嫌で帰っていきはりました~

  

( うちの店の中で何やっとんね~ん 笑 )

その後もしばらくいろいろ作業をしていたら
あっという間にお昼がすぎて

午後からやってこられたのはこの2台!


Ninja400さんとZ400さん!


納めたばかり!
ピッカピカの2022年モデルです

いずれも「初回オイル交換」で
ほぼ同時でのご来店でした~!

すごい偶然!


メーターの数字も


ほぼ一緒ですねっ(笑)



当店では初回のみ
500kmあたりでのオイル交換を推奨しております

車両生産時に入れた
オイルを早めに抜きたいというのが目的です

それ以降はもう少し長い距離のスパンで
交換をさせて頂いております~



お二人で「納車してどれぐらいですか?」
「どこ行きましたか?」なんて色々お話したりして

小さいお店の中でワタクシ達も一緒に
ワイワイ盛り上がってしまいました~



お二人とも当ブログ読んでくださってるので
「あ!これ持って帰ろ」といって


「バイクの神様スタンプラリー」台紙をお持ち帰り~♪



お二人ともお忙しい方なので
スキマ時間で「ちょっとどこかいこっかな?」
っていう感じのときにピッタリな企画!

ぜひぜひ!スタンプ集めて下さいね~



な~んていってたら


次のお客さんがご来店!



こちらはお久しぶりのお客さん

ちょっと懐かしい!Ninja250Rですね~

年式は古い車両ですが
とってもきれいに乗ってらっしゃいます
大事にされてるのが伝わりますね



この後もお電話があったり
作業があったりで

いいお天気にふさわしいにぎやかな1日になりました

明日もいい天気のもようなので
どんな方がこられるかな?

何かありましたら
ぜひ!お気軽にご来店下さいね~



なんて・・・いうて
本日も無事営業終了かな?という時間に!


Z125PROさんご来店♪



・・・ご用件は・・・


これまた!スタンプラリー台紙でしたっ(笑)



あかん!またストックなくなりそう!



また週明けに追加注文せなあきませんっ

気になる方は
お気軽にお声がけくださいね~!




明日も9時より営業しております
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております♪




**************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★ 
お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/4/15◆4度目の車検です!... | トップ | 2022/4/17◆朝からチャレンジ... »