バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/4/17◆朝からチャレンジ!スタンプラリー!(^ω^)

2022-04-17 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

毎月のお支払い金額を軽減しながら
モーターサイクルライフを楽しむチャンス!


↑↑ スペシャルクレジットキャンペーン実施中です! ↑↑


いい天気の本日 日曜日!
朝一番から1台のバイクがご来店~!

先日納車したばかりのNinja400さんでした!

「 あの台紙ください(笑) 」

というわけで


スタンプラリーの旅にGO!されましたぁ~



いってらっしゃ~い 気ぃつけてや~

さぁ・・・1日で何個押せるかな?




後ろ姿を見送って
さぁてワタクシはお仕事お仕事!



お店の外では洗車作業も進んでます~



今日はちょうどええ気候なので
作業もはかどりますねぇ


ピッカピカになりましたよぉ


あとは週明けの検査をまつばかり~



今日は当店のお客さん達も
みなさんあちこち走っておられたようで


いろんなおみやげが当店に♪

こちらは福井県!



( 今日はどこもかしこもバイクだらけだったそう! )


そしてこちらは・・・和歌山県の太地町!



( 走行500km!ガッツリ走りましたねぇ  )

またまた頂いてしまいましたぁ~
いつもすみませんっ

さっそく


おいしく


いただいておりますっ(笑)
 

そんなこんなしていたら

「あ!!おかえりなさい~!!


朝出発していったNinja400さんがお帰りですっ!

さっそく台紙を拝見したら

すでに1枚は5個スタンプでコンプリート!
残る1枚にも2個スタンプが!


一気に7か所行ったようですねぇ~

ス・ゴ・イ!

そういえば こないだ台紙を渡した



別のNinja400さんも・・・1日で(笑)



台紙1枚をするっと貯めてましたねぇ~



なんでしょうかね

Ninja400は道の駅から呼ばれる
バイク・・・なんでしょうかね?




( 本日2度目のおやつタイム  )

そんなわけで 更に!!追加の台紙を
持って帰っていったNinja400さん(笑)


新しいバイクでどんどん走ってくださいね~!



明日は10時より営業しております
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております




**************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★ 
お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/4/16◆初めてのオイル交換♪ | トップ | 2022/4/18◆お久しぶりですっ... »