バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/10/18◆ほんまに多いです!「グリップヒーターお取付」!

2022-10-18 | スタッフおすすめ商品

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主まさやんです


↑↑「kawasaki 2023年モデル」
!当店在庫・入荷状況はコチラから!↑↑


先日もブログで取り上げましたが・・・「グリップヒーターお取付け!」



 今年はこのご依頼が
例年に比べるとすごく多いような気がします~ 

(急に冷え込みだしたからかな?)



今日も1件お取付でお預かり・・・した矢先に!

佐川急便さんがまた
次のお取付分を届けてくれましたぁ(笑) 



ちょっと忙しいですけどっ!がんばりますっ♪



今日入庫してきたのは



先日お納めしたばかりのZ125PRO!

こちらのオーナーさんは
大型車両も持ってはりますが

やはり小回りが利いて使い勝手がいいのか
こちらも納めてから距離が順調に伸びてますねぇ



という事で
さっそく作業にかかりたいと思いますっ







じゃーん♪



もう いろんな車種に取り付けしてきたものなので
だいぶん段取りが良くなってます(笑)

さて!!作業も終わりましたので電源入れま~すぅ



おめでとうございますっ!
これでこの冬は快適に走れますよぉ

寒くなるのが楽しみですねっ!



・・・って ならないほうがいいのかな?(笑)

 

そして オーナーさんからは



またまた!!!篠山ツーリングのお土産をいただきましたっ

わ~い!枝付き枝豆っ!
帰っておいしく茹でたいと思いまぁ~す



そうそう 我が家では 枝豆ゆでるのは
ワタクシのお仕事です



おつまみに厳しいしずやんに
おいしい茹で具合をみっちり仕込まれましたぁ(笑)

  

いやぁ
帰ってからの晩酌が楽しみやなぁ~

と思っていたら

今日はなんだか色々頂き物をする
とっても嬉しい日で

出入りの業者さんが持ってきてくれたのは



め~っちゃりっぱな松ぼっくり!

いやぁ~ 秋ですよねぇ~

ワタクシが拾ってきたどんぐりと
これまたお客さんから頂いた豆サイズ招き猫で
秋のコーナー完成です!

めっちゃかわいいエコバックも頂きました!


「 ほんまのスーパーの袋っぽくておもしろい~ 」

と しずやん 
さっそく帰り道で使ってましたよ(笑)

そして閉店間際には


「 これ 先日ツーリングに行ったお土産です! 」


と!!全身ツナギ姿のNinja250さんがご来店!!


わぁ!めっちゃ気合入ってる!
どうしたんですかっ



なんと!今夜から前泊で移動して
サーキットでの走行会に参加されるんだとか

「 バイクとツナギ姿!撮ってもらえますか! 」

もちろん!よろこんでっ


寒い夜間の移動ですから

すでにお取付済みのグリップヒーター!
ぜひぜひ!活用してくださいっ

またサーキット走った
感想教えてくださいねっ

気をつけて行ってらっしゃいませ~♪


***********************************************************************

★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/10/17◆やったね!!!リ... | トップ | 2022/10/20◆いろいろ変身中(... »