バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/10/20◆いろいろ変身中(^ω^)!SUZUKI「SV650」♪

2022-10-20 | カスタム

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主まさやんです

↑↑「kawasaki 2023年モデル」!当店在庫・入荷状況はコチラから!↑↑


先日納車したばかりのSUZUKI「SV650」!

またまた
当店へ戻ってまいりましたぁ(笑) 



もちろん!車両は絶好調ですよっ♪ 

いろいろ取り付けるパーツが
そろってきましたので作業の為の入庫です~

さてさて・・・届いた順に作業していきますねっ



まずはノーマルミラーを丸ミラーに変更!


おっ!ちょっとレトロテイストでてきましたやん♪

お次は

最近 宣伝しすぎちゃう?って
思われてたら恐縮なんですがっ



あったか~いい!
エフェックスのグリップヒーター♪



当店が誇る長距離番長のオーナーさんなんですが

意外にも 
グリップヒーターお取付は初めて!



そうです!
文明の利器は上手に取り入れていきましょう!(笑)

続きましては
しっかりしたエンジンガード!

コンパクトなスライダータイプもいいですが
ガードタイプもいいですねっ

しっかり仕事してくれそうなガッチリ感です!


でもブラックで悪目立ちしないのがさらにいい♪



そしてガードといえば!
ハンドルにもガードを取りつけたいとのご相談も

できれば
シンプルなのがいいなぁとのお話でしたので

ワタクシおすすめ品をチョイス!
ジャーン!!!綺麗に着きましたぁ~♪


お取り寄せ前にメーカーさんから
「SVへの取付例がないので装着可能かどうかは・・・」
と言われていましたが

形状見ている限り問題なし!いけるでぇ!
ワタクシの判断でお取り寄せしました~


メーカーさんからは
「取付できたらぜひ参考にお知らせ下さい!」との事で


ちゃんと取付できましたよぉ~
ええ商品をありがとうございま~っす!

( とこの場を借りて叫んでおきますっ  )



そしてそして!キャンプにツーリングに大活躍必至の


サイドバッグもお取付け!

 


SHADのSH23!

もう一つ大きいサイズもあるんですが
これはこれでしっかりしたサイズ!

両サイドにボックスがあることで
真ん中はフラットになるし!十分荷造りできますねぇ



ただもう1つ プラスの作業が必要でして


SVにこのバッグを取り付けると 
ノーマルウィンカーが入り切らなくなるので


移植が必要なんですよね~

こちらは このでっかい いえ ステキな(笑)



フロントウィンカーの変更と一緒に

( 結構な車種に共通の巨大ウィンカー・・・

リアはナンバープレート横に
ウィンカーを持ってくる作業をする予定です♪

そしてそして



この ちょっとのんびり?したお顔回りも 
オーナーさんのご希望で
ちょこっと変更予定♪

続きのパーツが入ってくるのが楽しみです~



最終的には


どんな感じに変わるのか?乞うご期待♪


ですっ!

最近 作業が多くてブログの進行が
のんびりですがっ(あかんっ)

頑張って(ぼちぼち?)追いついていきますのでっ
どうぞよろしくお願いしますっ



明日は朝10時より営業いたします
みなさんのご来店心よりお待ち申し上げております!



***********************************************************************


★ランキングに参加しています★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/10/18◆ほんまに多いです... | トップ | 2022/10/21◆Ninja400にオプシ... »