バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2021/1/10◆赤いキツネと・・・ミドリの靴!(笑)「エルフ・シンテーゼS17」!

2021-01-10 | スタッフおすすめ商品
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!


赤いキツネとミドリのタヌキ~♪ではなく!

 





今日は「ミドリの靴」のお話ですっ(笑)



エルフ「 シンテーゼ」の新シリーズが2月上旬発売予定!



まだすべてのカラーは発表されていませんが

エルフとカワサキの恒例のコラボに関しては
この新シリーズでも展開されることが決まっております!



シンテーゼといえば・・・ワタクシも持ってた「S15」



艶のある色目が綺麗な「S16」





そして!今回登場するのが

elf シンテーゼ「S17」


コラボで発売予定なのは もちろんこの色!

「カワサキグリーン 」(¥19,800+税)



透湿防水性に優れたハイカットタイプ!
「ボアフィットシステム」採用で脱ぎ履きもラクラク!

( ワタクシの中では通称「カリカリシステム」笑 )

  

①「
Boaフィットシステム」採用

➁日本の技術が生んだ人工皮革

足あたりがソフトで包み込む様にホールドする
日本製人工皮革「Clarino」採用

③渋い輝きを放つ反射素材(側面・踵)

紫~緑紫に変化する特殊な反射素材採用
これ・・・「チタンの焼色」をイメージしてるんだとか!

④グレードアップしたライディング機能

気軽なスニーカースタイルに
安心快適なライディング機能を組み合わせました

⓹快適インソール

足裏にフィットする立体構造で快適な歩行
ライディングをサポート!



やっぱり!カワサキ乗り(特にグリーンさん!)

これ履かなあかんでしょ



25cm~28cm 0.5cm刻みでのサイズ展開です
当店でもご注文受付開始しておりますよっ

気になる方はぜひお早めにお声がけくださいね~!

  

明日は9時より営業しております
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております

**************************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebook/インスタグラムでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします! 
 
 

 

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/1/9◆遂に入荷!待ってま... | トップ | 2021/1/11◆商売繁盛で~♪笹も... »